日本航空さん何度謝られてもね。。。
JAL 航空長官視察
一番現状を理解し、改善に努めようと見受けられるのは、
お客に接している客室乗務員のような気がする。
でも、一番給料は安いんだろうな。
◇株式会社 日本航空
・お詫びとご報告
・JL1600便の緊急着陸およびJL2261便のテール・スキッド滑走路接触について
◇日本航空客室乗務員組合
・業務改善命令を受けて
・「事業改善命令」等に関するJJ4乗組の見解
◇日本航空 機長組合
・事業改善命令等に関する見解
・JA8180機損傷とその「不正修理」
◇日本航空乗員組合
・PDF事業改善命令に関する見解。
◇日本航空ジャパン乗組員組合
・PDF事業改善命令に関する見解
◇日本アジア航空
グループ会社だよね??ニュースの件には触れてないっすか?
公共の乗り物って、医療関係と変わらないくらいに結構不規則だったりする。
しかも今、雇用条件不安定。
そして、同じように人の命を預かる仕事。
もしかしたら、医療関係者以上にたくさんの命を預かっているのかも。
毎日同じように緊張してやってるんだろうけど。
あまりにも今年に入って続きすぎだし、しかも発覚までに1ヶ月もかかってることあるのは問題。
大きくなった組織を動かしきれないのなら、
体制を大きく変えないといけないんだろうな。
一番現状を理解し、改善に努めようと見受けられるのは、
お客に接している客室乗務員のような気がする。
でも、一番給料は安いんだろうな。
◇株式会社 日本航空
・お詫びとご報告
・JL1600便の緊急着陸およびJL2261便のテール・スキッド滑走路接触について
◇日本航空客室乗務員組合
・業務改善命令を受けて
・「事業改善命令」等に関するJJ4乗組の見解
◇日本航空 機長組合
・事業改善命令等に関する見解
・JA8180機損傷とその「不正修理」
◇日本航空乗員組合
・PDF事業改善命令に関する見解。
◇日本航空ジャパン乗組員組合
・PDF事業改善命令に関する見解
◇日本アジア航空
グループ会社だよね??ニュースの件には触れてないっすか?
公共の乗り物って、医療関係と変わらないくらいに結構不規則だったりする。
しかも今、雇用条件不安定。
そして、同じように人の命を預かる仕事。
もしかしたら、医療関係者以上にたくさんの命を預かっているのかも。
毎日同じように緊張してやってるんだろうけど。
あまりにも今年に入って続きすぎだし、しかも発覚までに1ヶ月もかかってることあるのは問題。
大きくなった組織を動かしきれないのなら、
体制を大きく変えないといけないんだろうな。